↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

FBAパートナーキャリアを使ってみた話

今日FBAに一箱納品したんですが、

アマゾンがガンガン宣伝している「FBAパートナーキャリア」を使ってみましたよ。

 

念のためにですが

「FBAパートナーキャリア」はアマゾンとゆうパックが提携して、

FBA納品時の送料がかなり安くなるというサービスです。

FBAパートナーキャリアについてのアマゾンのサイト

 

 

FBAパートナーキャリアの体験話

特に手間みたいなことはなくて、伝票をA4サイズで一枚印刷する事だけです。

それも普通紙でいいので、特別な用意はなし。

伝票を手書きで送っていた人にとっては相当楽になるんじゃないでしょうか。

納入先を間違えることもありませんしね。

 

発送は、段ボールと印刷した伝票をゆうパックの窓口に持って行くだけです。

郵便職員も特に戸惑う様子はなかったので、

伝票自体がゆうパック的になっているんでしょうね。

 

費用は着払い、アマゾンの振込分から差し引かれるので

現金を持って行かなくてもいいというのもなかなか楽なものでした。

 

 

で、肝心のお値引ですが、大体20%引きくらいになります。

結構、大きいですよね。

私はどこの業者とも特約をしていないので詳しくは分かりませんが、

これだけ引いてもらえるとしたら

特約のための交渉とか、緊張とか、不要かもしれません。

 

 

 

FBAパートナーキャリアで得する人

これから年末商戦ですね。

特に子ども向けにプレゼントが飛び交う時期なので、

おもちゃで稼ぐというせどらーさんも多いです。

 

おもちゃって稼ぎやすい一方、

FBAへの送料が大きくなるということが懸念されていたので

今年の冬はFBAパートナーキャリアサービスで解決しそうです。

 

 

私も電脳で大きいものを仕入れているので、ホントこれは助かりました。

今日は出かけるついでだったので郵便局に持って行きましたが、

これからは集荷に来てもらおうと思っています。

 

今までも美味しい思いをしている電脳せどりのジャンルが

もっとイイ感じになる「FBAパートナーキャリア」の登場でした。

 

電脳、自分なりのジャンルを開拓すると素晴らしいですよー

1個当たりの利益が平均5,000円は行きますから^^

 

 

バンバンFBAに送ってみたくなる秋晴れの日でした。

それでは!またお会いしましょう~

 

びすこ

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ