↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

サヤ取りせどらー最終バージョンに向く人・向かない人

サヤ取りせどらー最終バージョンは下記の記事でも解説しましたように、せどり初心者でも使える電脳せどりツールです。

サヤ取りせどらー最終バージョンのレビュー・評価

ですので、いわゆる対象外となる人はいないのですが、期待していることをかなえられるかどうかという視点から考えると、購入を控えるべきパターンもあります。

この記事では、どういうニーズを持ったせどらーさんに合うのか、あるいは合わないのかを解説します。

サヤ取りせどらー最終バージョンに向いている人

一言で言うと、電脳せどりで手軽に稼ぎたいが一から学ぶ時間はない全てのせどらーさんです。

初心者せどらーも対象になるツール

自体が難しいものではないので、初心者の方にもオススメできるという意味で、全てのせどらーさんが対象になります。

忙しくても手軽に取り組める

また、リサーチの間はほったらかしで仕入れの判断だけを行なうので、ツールに付きっきりにはならないので手軽に取り組むことができます。

「実店舗では仕入れができているけど、電脳でも仕入れがしたい。でも一から電脳せどりを学ぶ余裕が今のところは無いな・・・」そう感じておられるのであれば、サヤ取りせどらー最終バージョンが力になってくれるはずです。

あと数万円稼ぎたい人

期待値としては月に数万円程度の利益が標準レベルなので、それくらいの利益アップができたらいいなと考えている方にもピッタリです。

サヤ取りせどらー最終バージョンが向いていない人

上記「向いている人」とは真逆の人もそうですが、それ以外にもいくつかあります。

仕入れや販売の経験がほとんどない、完全なせどり初心者

サヤ取りせどらー最終バージョンは利益のでそうな商品を教えてはくれますが、最終的な仕入れの判断は自分で下す必要があります。

間違った仕入れをしないために、せどりの経験がほぼ無い完全初心者の方はやめておいた方が無難です。

あらゆる観点からデータを分析して、じっくり稼ぎたい人

シンプルな操作がサヤ取りせどらー最終バージョンのウリですが、逆に言えばそれ以上のことができないということです。

例えば「アマゾン在庫切れの商品を探す」「ランキングは低くても出品者の少ない商品を攻略する」「刈り取りせどり(最安値と2番目の価格差を利用して仕入れる)をやりたい」といった使い方は、このツールではできません。

データをいろいろいじくりたいなら、同じシリーズのこのツールが該当します。

アマゾンのデータを詳細まで取得して分析するためのツール

ガッツリ電脳せどりを学びたい人

ほったらかしでツールで稼ぐ!ということがコンセプトのツールですので、電脳せどりのリサーチスキルが付くわけではありません。時間をかけても電脳せどりを学んで確実なスキルを身に着けたいと思うなら、それ用の教材を手にしたほうが良いです。

電脳せどりでの稼ぎ方を一から学ぶ教材

本当にやりたいことを見極めよう

自分は何をしたいと思っているのかをはっきりさせてから、ツールを検討するようにしましょう。

電脳せどりツールは稼げない!という声を聴くことがありますが、その多くは「自分がやりたいことと、ツールができることとのミスマッチ」が原因です。

ツールが使えないのではなくて、出来ないことをさせようとしているわけですね。「キャベツの千切りができないからこの電子レンジは使えない!」といっているようなものです。

一口に「ツールを使って電脳せどりで稼ぐ」といっても、どのような稼ぎ方をしたいのかをまず見極めて、次いでそれをかなえてくれるツールなのかを考えましょう。

サヤ取りせどらー最終バージョンがご自分の希望を叶えるものなのか、不明な点がありましたら遠慮なくご相談くださいね。
購入前相談をする

サヤ取りせどらー最終バージョンについてもっと知る
オリジナル特典付き詳細レビュー

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ