せどりブログで稼ぐためのオリジナル特典

 

せどりブログを、強力な収入の柱とするためのコンテンツを作りました。お約束通りご紹介しますね。
特設ブログ『せどりブログ リベンジプロジェクト』
※2015年12月現在、ご好評いただきながら募集は終了しています!

◆ 頑張ってブログ記事を書き続けても、一向にアフィリエイト報酬が発生しない・・・という悩みを抱えている方
◆ これからせどりブログを始めて、せどりとはまた違った収入の柱を持ちたい方

そういった方々を対象に、情報商材アフィリエイトの王道教材『アンリミテッドアフィリエイト』(通称・アンリミ)の特典として作ったコンテンツです。

こんなコンテンツです

メインコンテンツとして動画セミナー+レジュメ、サブコンテンツとして音声セミナーをお付けしています。その一部だけお伝えしますと・・・

● 稼げるブログを構築するために欠かせない“3本柱”とは?
● 検索エンジン上位を独占する“わいわいSEO戦略”とは何か?
● 収益化の成功を見分ける【問い合わせメール】の質とは
● 収益アップにつながる記事ネタの収集法とは?
● 売れるレビューページを書くための基本テンプレート
● 日給9万円、1教材43本を成約した話を全暴露

こんな感じです。

最初は軽い気持ちで作り始めたのですが、あれよあれよという間に動画は全部で18本、音声3本、合計で4時間近くのボリュームになりました。かなり実践的な内容ですし、およそ他の教材とかには書かれていないホンネの部分を語っています。

ボリュームは多いですが、動画1つずつは10分程度なのでサクッと学んでいただけます。

本当はアンリミテッドアフィリエイトだけで稼げるはずが

本来はアンリミ一つで稼げるブログが作れます。しかし、ブログを運営していくうちにアンリミのノウハウからどんどん離れて行ってしまうケースが後を絶ちません。私もそのうちの一人でした。

で、作業量の割に稼げない稼げないと嘆くせどりブロガーの方がたくさんいらっしゃるわけです。当たり前ですよね、ノウハウから外れたことを一生懸命やっても、稼げるはずがありません。

なぜ間違った方向に行ってしまうのかどういうことをアタマに入れておかないと曲がってしまうのか、そういった点を中心にコンテンツを作りました。

ブログ経験者の方は自分のブログのどこが間違っているのかチェックできますし、これからせどりブログをやって行く方は間違った方向には進まず、最短で成果が出せるようになります。

あくまでアンリミベースの特典です。いわばアンリミの“裏ノウハウ”に仕立てあげました。

その他にもたくさんの特典が付いています

オリジナルコンテンツ以外にも『ブログ診断』や『無料レポート紹介』『メールサポート』などの特典をお付けしています。また有料で販売されている教材なんかも特典になっていますので、トータル的にかなりオトクな特典パッケージになっています。

なお、既にアンリミテッドアフィリエイトを持っている場合はもう一つ買う必要はありません、エンタメブログ魂・上位版という教材に特典としてお付けします。そこらへんも特設ブログ『せどりブログ リベンジプロジェクト』で説明しています。

ちょうどゴールデンウィークも始まりますので、この期間を活用してせどりブログで稼いでみませんか?

せどりブログ・リベンジプロジェクト
※2015年12月現在、ご好評のいただきながら募集は終了しています!

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ