↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

1案件であっという間に10万円突破

無料オファー、というものがあります。自分の読者がメールアドレスを登録すると、1件につき300円とか500円とかを主催者から貰えるというものです。

読者は1円も払わずに無料でノウハウ動画やPDFがもらえるわけですから、報酬が発生しやすいことは言うまでもありませんね。せどりブログを運営するかたわらで、ちょこっと挑戦してみてはいかがでしょうか。

1案件で10万円突破

先月末から取り組んでいる無料オファーの案件で、10万円を突破しました。
WS000093

⇒この案件です

ご覧の通り、たった一つの案件のみです。しかもこの記事この記事でテキトー?に紹介しているだけで、上げることができた成果です。

ただ非常に単価が高く、通常でも2,000円の報酬です。通常の数倍は高いです。※私は特別単価をもらっていてもっと高いです。その関係で成約件数のところはボカしています。

しかもシングルオプトインといって、メールアドレスを登録するだけで報酬が発生します。
(注:それに対し「ダブルオプトイン」というシステムは、登録したアドレス宛にメールが送られて読者がメール内のリンクをクリックしたときに報酬発生するものです。)

今回の案件はセミナー招待の無料オファーですが、どうやらセミナー予約までしなくても報酬発生になっている模様です。正真正銘のシングルオプトイン、メールアドレスを登録することだけが、報酬の条件になっています。

5月10日までやっているので、せどりブログやメルマガをお持ちならぜひ挑戦してみてくださいね。なにしろ2,000円(特単貰えばウン千円)ですから・・・

⇒一発2,000円の案件

無料オファーの扱い方には注意

ただ、無料オファーは諸刃の剣でもあります。稼ぎやすいから、読者はタダだからといってバンバン流すと、とんでもないことになります。

最近はせどりや転売関連の案件もかなり多いですから、片っ端から紹介していたら無料オファーだらけのブログになって、中身がスカスカになっちゃいます(汗

● どのような案件を選ぶべきか
● どのように無料オファーを紹介していくべきか
● 無料オファー戦略のどういったところに注意をしなきゃいけないか

を私のオリジナル特典で語っています。

無料オファーを使えばせどりブログでいとも簡単に稼げる、みたいに宣伝されることもあるので(今日の記事でそう感じたらすみません、“扱い方”が重要なんです)、ぜひ知っておいていただければと思います。

ヘタをすると、自分・読者・無料オファー主催者の3者ともが損をする紹介の仕方になってしまうので、それだけはお気を付けくださいね。

⇒オリジナル特典についてはこちら

 

びすこ。

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ