↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

せどりブログでアフィリエイト

前回の記事で、【せどりとは別の強力な収入の柱】をご紹介しますと予告をしましたが、今回お伝えしますね。

「せどりブログを運営してアフィリエイト報酬を得ること」です。

例えばこの無料オファーの案件ですが、1件メールアドレスを登録してもらうだけでナント2,000円の報酬につながります。
※条件はメールアドレスの登録なので、セミナーの申し込みまでしなくてもOKなのがミソです

オイシイ案件だったので、先日から紹介していたわけですが(笑)

せどりとアフィリエイトは相性バツグン

無料オファーを例にしましたが、基本的にはせどり教材のアフィリエイトがメインです。せどりブログを作って、読者を集めて、アフィリエイトをしていく手法です。

既にせどりの実績がありますから、記事ネタも豊富に持っているはずですし、実績作りに今から取り組む必要もありません。

非常にせどりと関連の深い、相性の良いビジネスだと言えるわけです。

実際私は、せどりブログから報酬を獲得し続けています。今月も既に20万円近くアフィリエイト報酬が出ていますし、以前には日給9万円を達成したこともあります。※売上ではなく、利益の話です。

せどりブログをやっているけど稼げないあなたへ

『自分もせどりブログをやってはいるが、全然稼げていない!』
と思われるかもしれませんね。

毎日頑張ってネタを考えて、記事を更新して、画像を貼ってみたりアバターを新しくしてみたり。なのに、一向に報酬が発生する気配すらしない、そんなことに悩んでいませんか?

今だから言えますが、私も稼げない時期があったので、その気持ちはよくわかります。

実は、「稼いでいそうな」ブログをマネして作ってみても稼げるようにはならないんです。せどりブログ自体は無数に存在していますが、そのほとんどが稼ぎゼロもしくはゼロに近いと言っても過言ではありません。

● なぜ頑張ってブログを更新しているのに稼げないのか
● “稼ぐ”ブログはどのように構築すべきか

2年以上せどりブログを運営してきまして、あらゆる検証を重ね、実績のあるアフィリエイターから学び、これらの点を習得してきました。

そして、ほとんどのせどりブログが稼げない理由も突き止めました。

この度、それらのノウハウをオリジナルコンテンツとして作成し、教材の特典にすることにしました。ぜひこのゴールデンウィーク中に頑張って頂きたいので、明日の夜には詳細をお伝えします。

せどりブログを挫折しちゃった人も、これからせどりブログに挑戦しようという人も、ぜひご期待ください!

 

 

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ