↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

せどり タイアップでガッツリ稼ぐには

こんにちは!

 

今日は朝っぱらからテレビの前に座って日本戦見ちゃいました。

結果論ではありますが、

何だか以前の日本とあまり変わっていないように、素人目には移りました。

もちろん、本人たちが全力を尽くしていることは称えたいですね^^

 

 

さて、DVDせどりで瞬間的に一気に稼ぐには、

タイアップにうまく乗っかることが大切です。

 

ドラマ・映画に出演する俳優とか、続編リリースの情報、

スキャンダルとか訃報とか来日とか、まさにいま旬のワールドカップなどなど、

そういうことと相まって、特定の商品が高騰することがあるわけですね。

 

ごく最近の例だとチャゲアスのASKAがそうでしたし、

ちょっと前なら佐村河内氏ややしきたかじん氏関連の商品が瞬間的に動きました。

 

 

ただ、気を付けなくてはいけないのは

そういうタイアップ関連だからといっても全ての商品が高騰するわけではないんですね。

 

今もブックオフに残っているチャゲアスのCDがありますが、

恐らくそれらは稼げるような相場にはなっていません。

 

「チャゲアス関連を軒並み仕入れよう!」と意気込んで

何でもかんでも仕入れてきちゃえばいいというわけではないんですね。

 

 

なので、

タイアップで稼ぐのに大切なことは

●タイアップの情報をいち早くつかむことと、

●その中で、相場が高騰している商品を見極めることです。

 

 

情報をつかむのは、

テレビニュースでもヤフーのトップページでも、いくらでも入ってきますね。

大々的にやりますから。

 

 

せどらーとしてキモになるのは「高騰商品の見極め」です。

高騰してからブックオフに乗り込もうとすると単純にスピード勝負になって、

本業があったり家庭の都合が合って乗り遅れた場合負けてしまいます。

 

 

あらかじめ、どんな商品が高騰するか

目星を付けられたらイイと思いませんか??

その商品だけをピンポイントに探しに行けばいいわけですからね。

 

じゃあ、タイアップでどの商品が高騰するかを、

どうやって事前に予測できるんでしょうか??

 

 

 

ということを、丁寧に解説してくださっているブログを発見しました。

タイアップで稼ぐ方法を解説したブログ記事

 

 

読んでいて、なるほど~と深くうなずいてしまいました。

あのサイトを活用するんですね。

 

そしてそして、高騰するとわかった商品を確実に手にする方法まで

記載されています。

 

これなら、忙しいあなたもタイアップでガッツリ稼げますよ。

しっかりこんちゃんさんの記事を読んでおいてくださいね^^

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

またお会いしましょう~

 

電脳と実店舗のハイブリッドせどらー・びすこ

 

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

One Response to “せどり タイアップでガッツリ稼ぐには”

  1. 坪江 より:

    先読みがだいじですね^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ