↑せどりからの情報発信を学べるモロミさんの無料講座

いつまで稼ぎ続けられるだろうかという不安

こんにちは、びすこです。

「今のやり方でいつまで稼げるだろうか・・・」と不安になることはありませんか?

ブックオフのワンデーサンクスパス廃止、せどり禁止の流れ、メール便廃止(個人的にはコレが一番衝撃的でした)などなど、せどりを取り巻く環境は変わってきています。

当然ながら、今までと同じままで稼ぎ続けることはできません。周りが変わっているんですから、私たちも変わらなきゃいけませんね。

そのためにいつもオススメしているのが収入の柱を複数持つこと。リスクヘッジということです。

一番手っ取り早い“柱”の増やし方

『収入の柱を増やせと言われても、なかなか・・・』と思われている場合、一番手っ取り早いのが新しいせどりに挑戦することです。全く別のビジネスに挑むのではなくて、今まで実践してきたのとはちょっと違うタイプのせどりに挑戦するということですね。

本せどり⇒DVDせどり
中古⇒新品
実店舗⇒電脳

など、せどり転売というくくりでは一緒ですが、また違う分野に挑戦するわけです。

ある程度は一から勉強する必要が出ますが、それまで培った経験がありますから新人選手ではないですね。野球でいうところの、コンバートに近い感覚です。

効果的な“コンバート”は真逆を突くこと

せどりの新分野に挑戦するにもいろいろな方法がありますが、効果的なのは「今と真逆を行く」ことです。中古から新品、実店舗仕入から電脳仕入れ、というようになるべく遠いところを選んでいきます。

これまでブックオフで中古CDをやってきたから次は中古DVDだ、というのもNGではありませんが、リスクヘッジという考え方からすると賢明ではありません。どちらも、『せどり禁止』の一声で吹っ飛びますからね。なので真逆を突くんです。

確かに全く違う分野のせどりの挑戦するということは勇気のいることです。今までの自分を否定しているような気もしますし、うまくいかなかったら時間がもったいないと感じますからね。

子育てしながら2日で70万円の売上!

でも現実的に、全く違うジャンルで稼いでいるせどらーさんがいるんです。なんとたった2日で売上70万円!それも副業で、です。その秘訣が暴露されています。

完全副業なのに2日で70万円売り上げた全貌

『どうせ凄い人なんでしょ!?』と思われたでしょうか?

ぜひ【第5章 最後に】を読んでくださいね。このまもすけさん、かつては重度のノウハウコレクターだとのことですので・・・^^;

そんなまもすけさんが、どのように人生を大逆転したのか!じっくり目を通してくださいね。そして、まもすけさんのアツ~い思いを感じて、新しいジャンルに挑戦する勇気をもらいましょう。

臆病な自分に喝を入れてもらう

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ