初FBAで即・初売上を達成するための秘訣とは?【せどり初心者】

とっても嬉しいことがあったので、共有させてください。

10月中旬ごろからやり取りが続いている、Aさんという方がいらっしゃいます。
やりとりのきっかけは私の無料レポートをご覧になったことなのですが、
Aさんはもともとハンデを抱えておられる方で、アルバイトをしながら忙しい毎日を送りつつ
何とかせどりで今の状況から脱却しようと頑張っておられます。

私も何とかお役に立とうと思いまして、
とにかく回転の良い商品を仕入れることや、取り組むべきジャンルについて、
また大口出品のメリットなどアドバイスをしていました。

Aさんの誓い

そうして半月が経った頃でしょうか、こんなメールを頂きました。

「メールで教えてもらっている=せどり作業をしている」と脳内変換してしまい
このままでは初FBA出荷がどんどん遅れていきます。
ので、自分に活を入れて初FBA出荷が終わるまでは
びすこさんにメールをするのをやめます!

(中略)

それでは、「初FBA出荷出来ました」メールを11月の最初の週に送ります!
年末商戦でいい結果を残して目標半年後月収15万円になれるように頑張ります。

とのこと。
仕入れまでは順調にできるようになったものの、
出品がなかなか進んでいなかったようです。

ここまではどのせどらーさんにもありうることですが、
Aさんがすごいのは【FBA出荷まではメールをしない】とシバリをつけて、
成果報告をすること、しかも期限を付けて実践すると誓ったことです。

宣言通り、その後Aさんからのメールはパッタリ来なくなりました。

 

11月に入り、上のメールから1週間ほど経ち、少し心配になりました。
様子を伺ってみようか、とも考えましたが、
ココでこちらからコンタクトを取ったらAさんのためになりません。

踏みとどまって、ご連絡をもう少し待つことにしました。

と思ったら、その翌日、Aさんからメッセージが。

無事初FBA出荷が終わりました!!ご報告させて下さい。

経過発表
11月2日 初FBA出荷
この時、「出品に反映されるのは11月6日頃です」教えてもらい呆けておりました。
ですが、予想以上に早く本日パソコンを開いて
11月3日 出品される
11月4日 注文を受けました!!初めてAmazonで売れました!!!

(中略)

だいたい利益は400円ですがすごくうれしくて部屋で小躍りしてしまいました。

ついに、やりました。
宣言通り11月初旬にFBAへの納品を済ませ、
しかも初売上&即売れのおまけつき。

メールを拝見して、私も嬉しかったですし
大きな一歩を踏み出されたことにホッとしました。
そしてすぐに、お返事を出しました。

なぜAさんは成果を出せたのか?

初のFBA納品を済ませ、FBA反映直後に初売上を達成し、
しかもしっかり利益まで取っている、
この成果を出せた秘訣はどこにあるのでしょうか。

Aさんが人並み外れたスキルがあるからでしょうか?
有り余る時間があるからでしょうか?

いえ、そうではありません。

細かいことまでは分かりませんが、ハンディを持っておられるわけですから、
少なくとも人一倍の努力が必要なはずです。

「せどり以外のネットビジネスをする余裕はない」と仰っていたように、
アルバイトをしながらのせどりで、時間的余裕があるわけでもありません。

では、Aさんに「行動力」があったから、成果がついてきたのでしょうか??

これもやはり、違います。
メールにあったように、仕入れられたり私とのメールのやり取りをしたりして、
FBA出品が後回しになっていたくらいです。

しかし、Aさんは【行動】を起こしました。
どのようにでしょうか??

『自分にカツを入れて、期限付きで実践すると誓うことによって』です。

つまり、「行動しなければならない環境に、自らを置いた」
これが行動を引き起こし、結果につながったわけです。

ご本人に行動力があるかどうかが問題なのではなく、
行動するかしないか、ですね。
その環境に身を置いたことがご自分を成功へと導いた秘訣です。

きっと、Aさんは今後も行動して、結果を出していかれることと思います。
そして、目標の「半年後月収15万円」だって
余裕でクリアしていかれるのではないでしょうかね。

という、私にとっても大変嬉しいお話を共有させていただきました。

 

寒くなってきました!ぜひお風邪を引かれませぬよう。
ノド風邪が流行っていますので・・・

びすこ

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

One Response to “初FBAで即・初売上を達成するための秘訣とは?【せどり初心者】”

  1. […] ⇒ 初FBAで即・初売上を達成するための秘訣とは?【せどり初心者】 […]

サブコンテンツ

このページの先頭へ