せどりサポート企画・ロケットスタート30期間限定募集のお知らせ

こんにちは、びすこです。

昨年末から実施していたせどりサポート企画「ロケットスタート」で忙しくしていたので
1月はブログ・メルマガ共にお休みしていました。

2日連続でブログ記事投稿、実に久しぶりです^^;

ロケスタ参加者さんがドンドン実力を付けてきました

わずかな期間のサポートとノウハウ提供ですが、
作業を継続している方はドンドンステップアップしています。

  • 利益1万円くらい見込めるジャニーズDVDを仕入れられたり、
  • 元・超ノウハウコレクターなのに今ではガンガン行動して
    あらゆる仕入先を開拓していたり、
  • 電脳せどりを昇華させて海外も視野に入れたり、

目に見えてレベルアップしています。

 

ロケスタ参加者さんに限りませんが、
みんな行動さえすれば十分稼げる資質をお持ちなんです。

センスがないとか、商品知識がないとか、そんなことはありません。

実践して一定のレベルになれば
その人なりのセンスを発揮して仕入れの幅を広げていきますし、
商品知識なんて後からついてくるものですからね。
とにかく、「まずは行動すること」。
そのために、「行動」自体を習慣化させること。
これが結果を出すために最も重要ですね。
ロケスタでは、その環境をご提供しています。

ロケスタ、再募集します

初心者さんやノウハウコレクターの方を徹底サポートするロケスタ30、
しばらく募集停止をしていましたが期間限定で再募集することにしました!

今日から2月15日までの5日間です。
実はこの時期、せどりをスタートするのに絶好のタイミングなんです。
というのは、春には進学・就職、また転勤で引っ越しが多く、
中古市場に商品がたくさん出回るからです。
私も3年前の3月にせどりをスタートしましたが、
初月からドンドン成果を出すことができたのは時期が良かった
というのもあったなと感じます。
サポート期間の30日をフルに活用して、
桜の咲くころにはワンランク上の自分になりませんか!

⇒ロケスタ30募集ページへ・・・

私の時給130円!?驚愕の参加費用と共にご確認ください。
募集は2月15日(月)まで。それ以降はありませんので。。。

 

 

ご不明点・ご不安・購入前の相談は遠慮なくコチラからお問い合わせください。
通常24時間以内にお返事しますね。
⇒びすこへの問い合わせ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ