「仕入れ」の記事一覧

薄利商品を仕入れるべきでない2つの本当の理由

せどり薄利多売

タイトルの「薄利」ってどれくらいを指すのか、 これは人によって違ってくるのかと思います。 私は500~600円・・・

利益いくらなら仕入れる?私の仕入れ基準

私が仕入れ基準としている利益額 仕入れ基準で最も大切なのは回転率だというお話をしました。 ⇒せどりの仕入れ基準・・・

中古家電がオイシイ3つの理由

せどりもジャンルによって、【稼ぎやすい・稼ぎにくい】【利益率が高い・低い】がありますが、中古家電はオイシイジャ・・・

格安スマホ(MVNO)を使ったせどり

ブックオフ等の実店舗でせどりをする場合には、スマホでのリサーチが必須ですが、せどりをするためにわざわざスマホに・・・

インフルエンザで寝込んでいた時に電脳せどりで2000円を稼いだ話

寝込みながら稼いだ2,000円のいきさつ インフルエンザワクチンの予防接種を受けていたにもかかわらず、先月見事・・・

バター不足と仕入れ

  こんにちは!びすこです。 ちょっと前にテレビでやっていたんですけど、 スーパーから、バターが消え・・・

仕入れを安心して行えるせどりジャンル

安心感のある仕入れ さて、昨日からスタートしましたコチラのノウハウはもうチェックされましたか?? 利益率70%・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ